忍者ブログ

[PR]

2024年07月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球のオフシーズン

2008年12月02日
次第に寒さも増してきましたついこの頃ですね。。

プロ野球のシーズンも終わりオフシーズンです。
この時期は補強とかキャンプとかについての話題ばかりです。

今年の日本シリーズは西部が勝ち自分としては嬉しい限りです^^

まぁでもジャイアンツもあのゲーム差をひっくり返しての優勝だけでもすごかったですし・・

そういう意味では今年は全く予想もしていなかった展開で結構面白かったですが。

っていっても自分が応援しているヤクルトはというと残念ながら今年もBクラスに終わるという

残念な結果に終わってしまって若干テンションは低いです・・・

ですが活きの良い若手が少しずつ育ってきているので長い目で見ると収穫のある一年だったのでは

ないでしょうか。

ところで来年に行われるWBCの監督が原監督になりましたよね^^;

まぁ今更っていう話題ですが(;´▽`A``

侍ジャパンという名前つけられてましたね。。

このオフシーズンの間に各選手がどれだけ意識しながら練習をしていけるか・・・

しっかりとトレーニング積んで頂きたいものです。

とまぁ最初は短いですがこの辺で・・・

次回もまた気になる話題についてもっと色々ととりあげていけたらなぁと思ってます。

野球が多いかもです((´∀`*))
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: